BABY LIPS/DollyKiss コールと歌詞

参考動画

DollyKiss_ドリキス/α7III[4K]『BABY LIPS』20201115

[ウリャオイx16]
[パンパパ パンパン シャーイクゾ
タイガー ファイヤー サイバー ファイバー ダイバー バイバー ジャージャー ファイボ ワイパー]

昨日とは違うから ちゃんと僕を見てよ [あー○○!]
煌めく空の下 ふと思う [おーれーの ○○!]
甘え上手な君が 羨ましくなるよ [あー○○!]
そんな 君だから

いつも僕だけが [パンッパパン(👏)] きっと悩んでる [パンッパパン(👏)]
飄々とした君の横顔 [○○ー!x4]
きっと僕だけが [パンッパパン(👏)] ずっと願ってる [パンッパパン(👏)]
恋ってそんなもの

いつか君に [(指さし~~)] 絶対言うんだ
僕だけのMessage
今は上手く [(指さし~~)] 上手く言えないよ
生まれたてのBABY LIPS

[ウリャオイx16]
[パンパパ パンパン シャーイクゾ
虎 火 人造 繊維 海女 振動 化繊]

たった一言なのに 言葉にできないよ [あー○○!]
窓の外眺めて ため息 [おーれーの ○○!]
口下手が過ぎる僕 想像の中では [あー○○!]
全部 伝えてる

「いつも思ってる [パンッパパン(👏)] 君の事だけを [パンッパパン(👏)]
凛とした君だけのその笑顔 [○○ー!x4]
きっと僕だけが [パンッパパン(👏)] 君のお姫様!」 [パンッパパン(👏)]
そんなの言えない

いつか君に [(指さし~~)] なんて伝えよう?
僕だけのMessage
何度だって [(指さし~~)] 頭の中では
「好き」を繰り返すよ

[大きな声で○○コール!]

「恋が始まる気がしてた
世界が止まる瞬間に
君だけがただ輝いて
……好きだよ」

[オレモー!]
[人造ファイヤファイボワイパー
タイガータイガータタタタタイガー
チャペアペカラキナ チャペアペカラキナ
ミョーホントゥスケ👏ワイパー
ファイヤーファイヤー虎虎カラキナ
チャペアペファーマー海女海女ジャスパー
虎タイガー 虎タイガー
人造繊維 イェッタイガー]

いつか君に 絶対言うんだ
僕だけのMessage
今は上手く 上手く言えないよ
生まれたてのBABY LIPS

[落ちサビワールドカオス→逆打ちは宗派があるので省略します]

いつか君に 何度も伝える
僕だけのMessage
この世界の 全部の言葉で
「好き」を繰り返すよ

君に届けBABY LIPS

[ウリャオイx20]
[ゲーエンヴィアー
ティーガァ フォイエル クゥンスト フィーバー
タゥツァ- シュビングング フェーミーファーザー フィリーゲン
カール・ハインツ・シュナイダー]