DollyKiss/Dollykiss コールと歌詞

DollyKiss(曲名)

参考↓

DollyKiss 2019/04/12 Live(Full HD)

[パンパパ パンパン シャーイクゾ
タイガー ファイヤー サイバー ファイバー ダイバー バイバー ジャージャー]

不思議な世界と 不思議な気持ち [お前が一番!お前が一番!]
恋にも似ているような [おーれーの ○○]
言葉にできない憧れだね [お前が一番!お前が一番!]
胸の奥が高鳴る [おーれーの ○○]
輝いているね 星の瞬き [お前が一番!お前が一番!]
まっすぐに見てられない [おーれーの ○○]
ため息の中にまじっているのは [お前が一番!お前が一番!]
虹色の心のシンデレラ [おーれーの ○○]

きっと誰もが憧れている [○○!○○!]
君のようになってみたい [○○!○○!]
ずっと昔から抱いてた [○○!○○!] 気持ちが

爆発しそうだよ もっと暗い夜空で
1つだけの ShinyLight 照らしてみたいんだ [フッッフフー]
可愛くて可憐で 壊れそうな儚さに
近づきたいよ きっと いつかは人形になりたい

[パンパパ パンパン シャーイクゾ
虎 火 人造 繊維 海女 振動 化繊]

あぁ、時計の針の音だけがする [お前が一番!お前が一番!]
部屋で一人泣いてたら [おーれーの ○○]
無意味な時間だけが過ぎてく [お前が一番!お前が一番!]
そんなのは嫌なんだ [おーれーの ○○]
負けたくないから 諦めないよ [お前が一番!お前が一番!]
自分にだけは勝つから [おーれーの ○○]
夜がずっと追い越していっても [お前が一番!お前が一番!]
この足で歩いて行くんだよ [おーれーの ○○]

きっと誰もが憧れてる [○○!○○!]
白い肌 綺麗な毛先 [○○!○○!]
ずっと昔から抱いてた [○○!○○!] 憧れ

君にだけ捧げる 私のこの想いを
誤魔化しても I can’t 隠しきれないから[フッッフフー]
可愛くて可憐で 壊れそうな儚さに
近づきたいよ きっと いつかは人形になりたい

[・👏👏・👏👏・👏👏・👏👏(ワルツステップでクラップ)]

笑われても
この想いは止めないよ 君に捧げるラブソング
歌うよ

爆発しそうだよ もっと暗い夜空で
1つだけの ShinyLight 照らしてみたいんだ[フッッフフー]

可愛くて可憐で 壊れそうな儚さに
近づきたいよ きっと いつかは人形になりたい

[(みんなでいくよ!)]
[ウリャオイ!ウリャオイ!x12]
[パンパパ パンパン シャーイクゾ
チャペ アペ カラ キナ ララ トゥスケ ウィスペ ケスィ スィスゥパー]