参る!Chu☆Oh! Dolly/Chu☆Oh!Dolly 歌詞

歌い分け:大崎,眞城,春野,城崎,大部,辻村,吉川

作詞作曲:SHUN 編曲:SHUN、Shinpei

 

Chu☆Oh!Dolly いざ参る、参る、参る、参る、参る…

Chu☆Oh!Dolly ひた走る、走る、走る、走る、走る…

※↑歌では一つづつ少ない

 

(スタンダードmix)

 

わっふ~!いえい! わっふ~!いえい!

Chu☆Oh!Dolly Chu☆Oh!Dolly Chu☆Oh!Dolly いーざけーんざーん!

 

ちゅちゅちゅ!きらきら メイド コスプレパーティー

「今日は猫耳じゃなくてゴスロリの気分」

ちゅちゅちゅ!ふわふわ 寝起き アタマバクハツ~

「んも~二時間前きしょー」

 

CHU→してOH!どろき DO→してry ry ry!! ご主人様のお帰りを待つ「yo!!」

パステルカラーのSHOW TIMEで正体あかすからご招待(笑)

 

メインストリート 軒を連ねる戦場 23次元2.5」

最初はグー、ジャンケンポイ!アイコでしょ、あっち向いてホイ!

じっぺ!デコピン!馬場チョップ!デコピン決定、はいオデコ!「ん~、ビシッ(痛)」

 

Chu☆Oh!Dolly いざ参る!速度制限振り切りカーチェイス![fufu-fuwafuwa]

ラララ センター争い速度増す!でも気合空回りはファン逃がす(泣)[はいせーの、(略]

 

(日本語mix)

 

ちゅちゅちゅ!キタキタ 期待の超新生~

「アイドル界のセンター目指して音速飛び越え走行中」

 

CHU→してOH!どろき DO→してry ry ry!! 良からぬ噂もエゴサでBan!!「Ban!!」

今がまさに旬 今日も春爛漫(でも)賞味期限付き召し上がれ(お早めに!)」

 

ホコ天は日曜 アキバ~特戦隊 ホームの中央通りを駆け抜けろ「ここにありぃ」[ゆうかコールからのえみりコール]

最初はグー、ジャンケンポイ!アイコでしょ、あっち向いてホイ!

じっぺ!デコピン!馬場チョップ!馬場チョップ決定、はいアタマ!「お~、ベシッ(痛)」

(歌詞注:馬場チョップには限らない、”じっぺ決定、はい起きて!「う~、ぺしっ!」”)

 

Chu☆Oh!Dolly ひた走る!皆そこのけそこのけランデブー

ラララ 絶対領域身を焦がす!走り去った残り香が脳内ループ

Chu☆Oh!Dolly いざ参る!ヤバい奴らがアキバを占拠する

ラララ 妄想非科学ファンタジー!めくるめくめく想い、天駆ける

 

楽しみは苦しみを乗り越えてハジメマシテ 達成感と共に得られるんだアタリアマエダ

簡単にラクできて手に入るシロモノジャナイ 見かけとは裏腹気も据えてるぜ

「てっぺん取~る!」

 

Chu☆Oh!Dolly Chu☆Oh!Dolly Chu☆Oh!Dolly いーざけーんざーん!

 

先天的なアイドルセンス こんな私にも秘めてるのかな?

たまに不安で押しつぶされそうで でも皆がいるから走れるよ…♡

 

Chu☆Oh!Dolly いざ参る!速度制限振り切りカーチェイス!

ラララ センター争い速度増す!夢の後さき 駆け出し 身をこなし

ラスト Chu☆Oh!Dolly ひた走る!涙も乾く暇なくエクササイズ!

ラララ follow me! follow me! 中央通り!めくるめくめく想い、天駆ける

 

《イエーィ!yeah!!》君の事《イエーィ!yeah!!》大好きだよ

《イエーィ!yeah!!》良かったら《イエーィ!yeah!!》僕の事も…♡

 

Chu☆Oh!Dolly Chu☆Oh!Dolly Chu☆Oh!Dolly いーざけーんざーん!

 

 

・・・・・・

コメント:歌詞が早口すぎるしオタクも忙しい汗かきソングw

道路要素は60点!というよりはアキバ要素が強い。

グループ発足時のちゅーどりらしさのある曲なのかなぁって思います。

シャレの聞いた歌詞でしかも自分で(笑)って突っ込むのは新鮮すぎる(なお歌われないので歌詞を見ないとわからない)

「んも~二時間前きしょー」は今でこそめちゃくちゃももたんっぽい。

世の中に同じテイストの曲は出てこないんじゃないかなぁ…と。

「CHU→してOH!どろき DO→してry ry ry!!」の歌詞の文字列とか好き。

ソロパートというよりはグループパートが多い曲かなぁ…(あんまり書いてませんm(_ _)m

 

www.barks.jp

正統派アイドルのレーベル「Arc Jewel」から突如として現れたサブカル系ユニット。

らしい。

 

 楽曲一覧はこちらから。