花束を、キミに。/Chu☆Oh!Dolly 歌詞

 歌い分け:大崎,眞城,桜木,春野,城崎,五十嵐

作詞作曲:SHUN

 

胸一杯 花束抱え 全部君に あげるよ (x2)[4回じゃんぷ]

 

ツイてない日が あってもいいじゃん、いつも

上手くいく…?なんてあり得ないでしょ(>_<)

きっと頑張った人 にしか微笑まぬ天使は

君のすぐ 隣にいるはずさ

 

Don’t worry!! 辛いこと あった日は無理に《無理に》

頭切り変える 必要なんてない!泣いていいんだよ!楽になるから(*^^*)

※↑原文ママ

 

走れ とにかく 走れ 振り向かずに 栄光の影に 怯える には早いよ

走れ 涙も 汗に 変えればいい 全力疾走 目の前の 夢を掴み取れ

胸一杯 花束抱え 全部君に あげるよ

 

言われるまで気づけない マイペースでも本当は

心、土足で 踏まれないように

※↑歌では「踏み込まれないように」

 

Barrierを張っている ねぇ 君の全部、僕に全部、抱きしめさせて???

 

走れ 止まない 雨を 弾き飛ばし どんな宝石も その涙 には叶わない

夜明け 前が1番 暗いはずさ 本気で向き合う 君が好き!輝いてるよ

胸一杯 花束抱え 全部君に あげるよ

 

1番大事に 育ててきたもの 馬鹿にされて

悔しくて悔しくて 泣いたあの夜に 強く なろうと決めた!!

 

トキガ フルエルノ モドラナイ ジカン

トクベツジャ ナクタッテ キミハ タカラモノ

 

走れ とにかく 走れ 振り向かずに 栄光の影に 怯える には早いよ

今日は ダメでも 明日は 輝くはず

満天の星の 数だけ 希望が 待ってるよ!!

胸一杯 花束抱え 全部君に あげるよ

胸一杯 花束抱え 全部君に あげるよ

 

・・・・・・

コメント:道路はないけど花束と成長の一曲。

この曲はキーがかなり高い。”楽になるから(*^^*)””怯える には早いよ”

高いがゆえに声が一本になるとすごくきれい。

この歌詞は、泣ける。

対バンではあまりやらないかなぁ…。

 

楽曲一覧はこちらから。