MAX!アベニュー/Chu☆Oh!Dolly 歌詞

 

歌い分け:大崎,眞城,春野,城崎,五十嵐,大部,辻村,吉川(リリース時の8人)

作詞:只野菜摘

作編曲:村カワ基成

 

(スタンダード~日本~アイヌ) 

 

ハイハイハイハイ 夏がきた

サマになるサマー様さ

望み通り 時速 5km で つかみどり

 

ダイダイダイダイ ダイバー ファイヤー

大好きだい ダイビングジャンプ

恋に落ちて つんつんする鼻よ

 

今期のテーマは人気 彼の場所

ここらへんでは唯一の大通り

ビキニのままでわちゃわちゃ 噂する

サンセット シルエット つながりたい

 

あげてこう あげてこう 景気つけて

まわして まわして タオルと経済

湿気くさいのは もう干して

声をあわせて行こうよ

 

この時代をつくろうなんて

大胆不敵すぎる計画も

ここでならかないそう

交差点ミックス

 

(日本語)

 

一見さんサンサンサン太陽

どこから来てるのかな

適応力 今から戦力 願います

 

フツフツフツフツ 沸騰する

フロアの海 遊び場さ

期間限定 だから欲しくなるの

 

新しい仲間も最高なんだ

お試し期間5分で信じれた

インパクトなくちゃ通りすぎる夏

伝わって 受け取って この叫び

 

あげてこう あげてこう 景気つけて

まわして まわして タオルと経済

ガチなテンションをインフラに

声をあわせて行こうよ

 

さあ 時代をつくろうなんて

大胆不敵すぎる計画へ

たどりつく完成する

アベニューでマックス

 

交差点ミックス

正直やや意味不明で

夢みたいで必死すぎるけど(好きさ)

何でしょね そのエネルギー

愛としか呼べないもの

うっかり泣きそうに 感動しちゃう

 

ウリャオイ ウリャオイ 今日も明日も

 

あげてこう あげてこう 景気つけて

まわして まわして タオルと経済

湿気くさいのは もう干して

声をあわせて行こうよ

 

この 時代をつくろうなんて

大胆不敵すぎる計画へ

たどりつく

ここでならかないそう

友情のパラダイス

完成する

アベニューでマックス

 

・・・・・・

コメント:ちゅーどりのタオル曲!わずかながらに道路要素!25点!

僕にとってはちゅーどりとの出会いソングであり、同時に夏を思い出します。お台場で水かけられたりな…まぁそんな一夏を思い出します。

MV製作されそうな雰囲気はあったけど(?)作られなかったのが惜しい…

2番前に日本語mix入ってるんだけど、交差点mix、正直やや意味不明で難しい…。

使えそうな単語が三叉路!五叉路!ラウンドアバウト!くらいしか出てこない。

カタカナの繰り返しを強調してくる感じ、それと現代的アイドルコールを取り入れた只野先生に聞いてみたいところです。

 

楽曲一覧はこちらから。