ファンサ コールドラフト@大崎瑠衣生誕に向けて

※噂によればカバーするかもしれないらしいのでメモ書き程度に書いてみました、参考までにどうぞ、歌詞生誕アレンジ加えてます

赤文字がコール、※印は落書きです。

ーーーーーーーー

好きになって!もっと!私を見て!もっと!
恩返しは “愛のこもった投げキッスで”

(倍速スタンダード)[タイガー ファイヤー サイバー ファイバー ダイバー バイバー ジャージャー]

気のせいじゃない目は合ってるよ(あー るいちゃん❣)
ハート 作って恋しちゃって下さい!(愛してやまない!るいちゃん❣)
やれること何でもします(あー るいちゃん❣)
NG無しで体当たり挑戦(みんなで一緒にオーイング!)

エゴサで見つけたアンチのコメ(おー フッフー x6)
ふざけんな!…誰より分かってるし
でも大丈夫ステージ(ここ)に立てばみんながいる(いくよー!)

好きになって!もっと!(もっとー!)私を見て!もっと!(もっとー!)
恩返しは(はいせーの!x2) “愛のこもった投げキッスで”(愛のこもった投げキッスで) (※全力でChu♡しましょう)(Fooo!!)
虜にする!もっと!(もっとー!)夢を見せる!もっと(もっとー!)
楽しんでって 愛のこもったスペシャルナイト
ファンサしちゃうぞ(やったー)

((日本語))[👏 👏👏 👏👏シャーイクゾ! 虎 火 人造 繊維 海女 振動 化繊]

お手紙も書いてください!(はいせーの)
何度も読んで宝物にします(高まるよ 高まるよ 高まる低まるビスマルク)
スキャンダルまだ早いけど(シジマール アルシンド カズダンス ニーハイオーハイ)
裏切りません!宣言しときます(缶チューハイ ウーロンハイ ナチュラルハイ アイキャンフライ)

嫉妬、嫌がらせには負けない(うりゃおいー x6)
ふざけんな!実力で勝ってやる
だから辞めない負けず嫌い私はいる(いくよー!)

こぶし上げて!もっと!(もっとー!)汗をかいて!もっと!(もっとー!)
恩返しは(はいせーの!x2) “愛のこもったmona(るい)ビームで”(愛のこもったmona(るい)ビームで)(※全力でビームを受けにいけ) (Fooo!!)
大歓声!もっと!(もっとー!)まだまだ!ねえ?もっと!(もっとー!)
受け止めてね 愛のこもったわがままソング
ファンサしちゃうぞ

はぁ…終わりが近づく
寂しいね
楽しいのに泣きそうだよ
次も次もまた会えるよね?

(世界で一番愛してる るいに捧げるチャペ虎タイガー
チャペ チャペ チャペ チャペ
チャペ チャペ I♡ LOVE YOU)

優しさに溢れている言葉も(うりゃおいx8)
心ない誰かの言葉さえも
必要なんだ必要なんだ
強くなろう

(以下落ちサビワールドカオス→逆打ちまで自由に)

好きに叫べ!もっと!楽しんじゃえ!もっと!
忘れないで 特別な日になりますように
共に歌おうずっと!共に歩もうずっと!
合言葉はとびっきりのL・O・V・E (Fooo!!)(※LOVEは全身振りコピ、練習しておきましょう)

好きになって!もっと!(もっとー!)私を見て!もっと!(もっとー!)
恩返しは “愛のこもった投げキッスで” (愛のこもった投げキッスで)(※全力でChu♡しましょう)(Fooo!!)
虜にする!もっと!(もっとー!)夢を見せる!もっと!(もっとー!)
楽しんでって 愛のこもったスペシャルナイト
ファンサしちゃうぞ

(レスください!レスください!誰でもいいからレスください!
レスください!レスください!やっぱりるいのレスください!
ありがとう~!!!)