エンジェルチャイム/DollyKiss コールと歌詞

コロナ禍曲なので普及していたというほどのものはないかも…

振りコピしながら楽しみましょう~~

Dolly Kiss "エンジェルチャイム" (Official Music Video)

エンジェルチャイム
音のない世界を変えようよ
今日が ここから始まる

エンジェルチャイム
白黒の景色を鮮やかに
始めようDing-dong
放課後のベル鳴らせ!
終業のベル鳴らせ!

[ウリャオイウリャオイ シャーイクゾ!]
[(倍速)タイガー ファイヤー サイバー ファイバー ダイバー バイバー ジャージャー]

今朝もトーストね 変わらない朝
曲がり角の出会いもないまま
下駄箱を空けて 何か探すけど
期待通りにはいかないわ

一限目 二限目 外を眺め
三限目 四限目 アクビかみつぶし
五限目 に限界で瞳閉じた
こんなの私の世界じゃない…

[おやすみ~]

エンジェルチャイム
音のない世界を変えたいよ
今日を 終わらせたくない

エンジェルチャイム
白黒の景色のままじゃイヤ
始めようDing-dong

放課後のベル鳴らせ!
終業のベル鳴らせ!

[ウリャオイx4 パンパパ パンパン シャーイクゾ]
[虎 火 人造 繊維 海女 振動 化繊]

どこからか合図の 音が聞こえた
教室のドア開け 走り出す
放課後と夜の間 くぐりぬけ
約束した場所に行こう

一限目 二限目 想像をして
三限目 四限目 鼓動高まって
五限目 に限界で走り出した
私を変えられるのは
『わたしだけなの!』

エンジェルチャイム
音の無い世界を変えようよ
今日がここから始まる
エンジェルチャイム
白黒の景色を鮮やかに
始めようDing-dong

ねえ 準備はいい?
幕が開く前に
マイクはOK?
衣装もOK?
歌詞はちゃんと覚えた?

気分は上々!!
頬笑み、紅潮!!
始めよう!!!

エンジェルチャイム
鮮やかな景色が見えるでしょ?
今日は終わらないから

エンジェルチャイム
音と一緒に世界が変わってく

聞こえる?天使
の鐘の音鳴らせ!
エンジェルチャイム、響き渡れ♪

[ウリャオイx4 パンパパ パンパン シャーイクゾ]
[チャペ アペ カラ キナ ララ トゥスケ ウィスペ ケスィ スィスゥパー]