ヒットチャートで好きにして!/Chu☆Oh!Dolly 歌詞

 歌い分け:大崎,眞城,桜木,春野,城崎,五十嵐

作詞作編曲:村カワ基成

 

[はいせーの,可変3連(人造ファイアファイボーワイパー~)]

 

どうして?なんでどうして?(どうして?)

かわいい娘が多すぎるよ

泣きたくなる毎日

どうかな?ワタシどうかな?(どうかな?)

知りたいキミの恋のランキングを

 

幼なじみでキュートな

彼女は何位なんだろ?

かなりオトナっぽいセクシーな

あの娘はきっと上位なはずよ[イエッタイガーx4]

ベストテン入りだわ[イエッタイガーファイボワイパー]

 

駆け上りたいのヒットチャート!

注目されたいキミにそう絶対!

今は遠くても狙うわ いつかNo.1!

緊張するけどダメよノンノン!

乙女の戦場 ここは最前線

勇気をください

もうすぐに幕が上がる

 

[三角関数MIX改/パンパパパンパンシャーイクゾ 俺とお前の赤い糸おーれのおれの◯◯◯ いやいやいやいやいやいやいやいやおれの◯◯◯

オリコン、UK、ビルボード、ヒットチャートで好きにして!]

 

困難!そうよ困難!(困難!)

差別化とかオリジナルな

魅力が必要なの

そうだね!マジでそうだね!(そうだね!)

ワタシのまんまワタシで勝負したい

 

今はつぼみなスタイルも

花咲く時がくるんです

そうよ女の子はNever Give Up

恋の行方はゴールするまで

誰もわからないの

 

駆け上りたいのヒットチャート!

ドキドキさせたいキミを争奪戦!

想う気持ちならワタシがいつもNo.1!

ご期待ください好きよラブユー!

これから破竹のチャート急上昇

見ててね お願い

シンデレラストーリー始まる!

 

 

デデデ、デイリー、ウィークリー、マンスリー

独占したいココロの中

丸ごと全部…!

 

[???が一番かわいいよー!]

 

駆け上りたいのヒットチャート!

注目されたいキミにそう絶対!

今は遠くても狙うわ いつかNo.1!

(Fu——-!!!!※ここめっちゃ飛べる)

緊張するけどダメよノンノン!

乙女の戦場 ここは最前線

勇気をください

もうすぐに幕が上がる

[(ダンスに合わせて)タケノコタケノコニョッキッキ!タケノコタケノコニョッキッキ!]

[ガチ恋口上尺,+4小節余り]

[ガチ恋口上末尾に被せてディアステmix]

[総尺20小節]

 

 

 

・・・・・・

コメント:1stシングル表題曲。デイリー1位になったとかなんとか…。道路要素はなし。

あとめっちゃフリコピしやすい曲ですね。一番最初に(なんとなく)覚えました。

”注目されたいキミにそう絶対!”の所の眞城ゆうかを見たか、絶対にライブ中にしか見せてくれないデレ、かわいすぎる。(超ツンデレキャラ,本人に言うと否定される…)

自分なりにコールの楽しみ方を考えると楽しい曲。

ちなみに大崎瑠衣ちゃんの推し曲らしい。

 

楽曲一覧はこちらから。