3回君の名前を呪文のように唱えたら…/Chu☆Oh!Dolly 歌詞

歌い分け:大崎,眞城,春野,城崎,大部,辻村,吉川

作詞作編曲:サイレンジ!

 

3回、君の名前を呪文のように唱えたら 

(推しメンの名前!推しメンの名前!推しメンの名前!※上記歌詞カード外)

 

どうして 人は叶わぬ恋と知っても

想いは止まらないんだろう

どうして 君はすぐ近くにいるのに

心は遠すぎるんだろう

 

神様どうか願いを叶えてくれるなら

何をすれば いいんですか?

 

3回、君の名前を呪文のように唱えたら

わたしの想いも君に届いちゃったりするのかな?

絶対的に好きなのに 散々泣いて諦め

だけど明日に希望持って生きてもいいのかな?

 

異次元に迷っても

暗闇にくじけそうになっても

君という光をめざしてゆく

 

 

どれだけ 夜を越え 星物語に

想いを重ねてきたんだろう

どれだけ 君へのメッセージを書いては

何度も消してきたんだろう

 

神様どうか時間を あの日に戻せたら

やり直して いいですか?

 

何回、君と出会えて奇跡のような恋をして

わたしの心は君であふれちゃったりするのかな

一方的に好きなのは 散々知っているけど

はにかむ笑顔が だって一番の宝物だよ

 

四次元のポケットも

魔法の杖も何もないから

君だけに届く歌を歌おう

 

遥か遠く 離れてしまっても

同じ空で輝いてるから!

 

3回、君の名前を呪文のように唱えたら

(推しメンの名前!推しメンの名前!推しメンの名前!)

わたしの想いも君に届いちゃったりするのかな

 

3年たって初めて つないじゃった手と手には

わたしだけじゃない 君もドキドキしたりするのかな

絶対的に好きだから 散々泣くのはやめて

きっと明日に希望もって生きていけそうだよ

 

異次元に迷っても

暗闇にくじけそうになっても

君という光をめざしてゆく

 

君という光をめざしてゆく

 

・・・・・・

コメント:道路要素はなし。事務所/レーベルがディアステージに変わって初のシングル。とっても明るくて、決意!って言った感じの曲。

ねぇ神様、ゆうかとゆいりの声はどうしてこんなにも歌詞に似合うのかな?

そしてライブでは、一番の神様(マシちゃんパート)の所のもえちゃんの振り付けを見てほしい。

物凄く想いが詰め込まれてるパフォーマンスになっていて、ソロパートゆえ歌唱者に目が行きがちだけど是非見てほしいところ。

MVのももたん超にっこにこ。

 

 

 楽曲一覧はこちらから。