今世紀最高Girls!/Chu☆Oh!Dolly 歌詞

歌い分け:大崎,眞城,春野,城崎,五十嵐,大部,辻村,吉川

 

作詞作編曲:KandeYUK

 

意気地なしBOY! じれちゃうGIRL! あなたの気持ち

言葉に出して伝えてほしいの 君が好きと

 

(スタンダードmix) 

 

くっつくもはーなれるも びみょうな距離で

歩いてくよ いつもの道

てーつなぎ なーかよしの 友達カップル

あんな風には いつなれるのかな

(今世紀最大級だ 人類の難問 いまここに)

 

優しいだけじゃ つまらないとね TVでよく言ってるよ

草食系ならお花も テイスティング

(こころには撫子 咲き誇るひまわり)

 

ときめきはBOY! 恋するGIRL!

どんな星でも ラブはヤバめのゲーム ポイントはドキドキね

意気地なしBOY! じれちゃうGIRL!

あなたの気持ち 言葉に出して伝えてほしいの 君が好きと! [オレモー!]

 

(う~~君にBang!)※歌詞外

 

こーのままじゃ とーもだちの いっぽん道だ!

そろそろ限界なのマイハート

ちょーっとずつ さーりげなく 手を近づけるよ

握り返して! 振り絞る勇気

(今世紀最大級の人類の挑戦 今ここに)

 

コペルニクスの 発見よりも偉大な真実だよ

あなたの手のぬくもりはね フィーリング グッド!

(こころがバクハツ!咲き誇れ乙女よ!)

 

愛してるBOY! 最高GIRL!

手を繋いだら ラブが始まるのかな 答えはわからない!

教えてよBOY! じれちゃうGIRL!

あなたの気持ち 言葉に出して伝えて欲しいの 君が好きと! [オレモー!]

 

(パンmix)

 

恋は誰にも解けない難問だ 有史以来

あなたの気持ちはどこにあるの

 

教えてよねえ 帰り道 二人のことを

なんて呼んだらいいの 友達?それともね

 

恋人はBOY! あなたのGIRL!

そんな二人は 今世紀最高のコイビトになれるよ

意気地なしBOY! じれちゃうGIRL!

あなたの気持ち 言葉に出して伝えて欲しいの 君が好きと! [オレモー!]

 

今世紀最大級の人類の難問 今ここに

今世紀最大級の人類の難問 今ここに

今世紀最大級に大好きなのは あなただけ!

今世紀最大級に大好きなのは あなただけ!

 

・・・・・・

コメント:えみりの最高のソロパートからはじまる、c/w曲。

結構好きな人多いんじゃないかな…?と個人的に思います。

虹コンの的場先生振り付け楽曲。”咲き誇るひまわり”でぱぁぁぁっ!って表現してるの、最初見たときからいいねぇって思ってる…みんながひまわりのような笑顔で…(伝わらないのでライブで見てください)

きみーがすきーとーでレスきたらアッアッアッ(静止。

 

楽曲一覧はこちらから。