苺ショート教祖/DollyKiss コールと歌詞

コール動画ではありませんが参考動画:

というかコール入れる間がほとんどありません言葉遊びを楽しみましょう、、、!

【Dolly Kiss】《TOKYO GIRLS GIRLS》「20211009」

[よっしゃ焼くぞー!卵!砂糖!粉!バター!牛乳!苺!いただきまーす](パンケーキmix改;苺ショートmix)

さあ始まるCakeをMaking
カワイイカワイイ MilkにDrowing
息がつまるほど泣いて笑って
Ice アイス愛すほどに愛して
眠れない夜の言葉遊びなら
僕は朝まで照らす赤いColor
Dolly KissからDolly Kiss
6人でLoopなら絶対Yes

ね、ぎゅっと詰まっている僕らの中身
知って!
知って!
ガワだけじゃない、いいとこだらけよ

ショートショート苺のショート
飽きるほど食べてみても
明日、もう食べたい
そんな甘い気分でしょ?
ショートショート頭がショート
テンパるほどのハート
夜中、もう逢いたい
待ちきれない気分でしょ?

そんな衝動抑えてGentle
病みつきになった孤独なコンドル
助けてあげたい教祖は僕で
Hot ホットほっとさせていくんで
毒素の抜けた君をナデナデして
そんな日が来るの信じてもろて
「まぁ、ちょっと落ち着きなよ」
よくわかんないけど正直Yes

ね、ふにゃっと笑っている僕ら見つけて
知って!
知って!
ここなんじゃない?推すタイミングは

ショートショート苺のショート
飽きるほど食べてみても
明日、もう食べたい
そんな甘い気分でしょ?
ショートショート頭がショート
テンパるほどのハート
夜中、もう逢いたい
待ちきれない気分でしょ?

盲目的ならちょっとGet out
ちょうどいいくらいの言い合い That’s it
一緒にいるから泣いて笑って
Choco チョコちょこっとカエルみぴょこぴょこ
頭突きとみせかけ求愛行動
そんな日が来る頃人類向上
治めるカエルが6匹きたよ
カエルぴょこぴょこむぴょこぴょこ

さあ始まるCakeをMaking
カワイイカワイイ MilkにDrowing
息がつまるほど泣いて笑って
Ice アイス愛すほどに愛して
眠れない夜の言葉遊びなら
僕は朝まで照らす赤いColor
Dolly KissからDolly Kiss
6人でLoopなら絶対Yes