Chu☆Oh!Police 24時/Chu☆Oh!Dolly 歌詞

 歌い分け:大崎,眞城,佐伯,神埼,桜木

作詞曲:利根川貴之  作編曲:坂和也 編曲:Wicky.Recordings

 

Chu☆Oh!Police, Chu Chu Chu Chu☆Oh!Police x2

Chu☆Oh!Dolly, Chu Chu!(Chu Chu!) x3[u-hi,x4]

 

(倍速スタンダード)

 

眠らないこの街 あっちこっち

胸騒ぎ ハートがドッキンドン [ゆ、ゆ、あーーー゛゛ゆうかー!]

今日もまた何か起こりそう

24hours 気になるの [るぃ、るぃ、ーーー゛゛るぃるぃ!]

「Why!?」

 

メイクしておしゃれして潜入捜査

特殊任務 手に汗握る

ニンチャクもしっかりチェックして追跡中

 

動き出した想いは止まらない

後ろ髪引かれるつもりもない

大胆に(踏み出し)チャレンジ(行くっきゃない)

この星を追いかけて

 

恋泥棒 君のこと

奪われたはずなのに 何故に気持ちが溢れてくるのか?

迷宮入りの事件じゃ終われない

問答無用

理由なんていらないわ

君のハート逮捕するっ!

 

Chu☆Oh!Dolly, Chu Chu!(Chu Chu!)

 

(倍速日本語) 

 

眠れないまぶたを パチパチ

無意識に 検索 Find Yourself

情報は戦略になるから

24hours 意識して「Wao!」

 

スマイルは乙女の完全武装

かけひきに負けないウェポン

聞き込みもリズムも裏とって追跡中

 

走り出した世界は止まらない

嫌という程 無邪気なこの想い

まっすぐに(見つめて)強さを(求めて)

流星を追いかけて

 

恋泥棒 君なんだよ

本気にさせたのは 正体不明初めての気持ち

ミステリーじゃない リアルな恋の解

言い訳不問

理由なんて聞かないわ

君のハート逮捕するっ!

 

Chu Chu! Chu Chu!

Chu☆Oh!Dolly, Chu Chu!(Chu Chu!)

Chu Chu! Chu Chu!

 

見つけたよ 君のこともう離さないよ

腕にこのリングを…

「逮捕しますっ!」

 

恋泥棒 君のこと

奪われたはずなのに 何故に気持ちが溢れてくるのか?

迷宮入りの事件じゃ終われない

問答無用

理由なんていらないわ

君のハート逮捕するっ!

 

Chu☆Oh!Dolly, Chu Chu!(Chu Chu!) x3

Chu☆Oh!Police!

(始動ーディアステmixで〆)

 

・・・・・・

コメント:ちゅーどりの人気曲は?…と言われるとよくあがりがち。

道路要素ないけど警察要素満載、道路と警察は密接な関係にあるので道路点は80点てことで…(?)

対バンでよくやる曲ってのもあって、結成時から今(2019年)のバージョンまで多くYoutubeに動画がありますね。

この曲に関しては名前コールでその人の名前の最初の文字を繰り返してからコールに入るコールが浸透している感じがします。

2019現在も落ちサビの眞城ゆうか→大崎瑠衣のパートは安定してて、ごくごく稀に生誕とかがあるとるいちゃんの変わりに逮捕する人が現れます。

はぁ一生るぃちゃんにリングかけられても良いかもしれん…。

(MVのゆうかちゃんはマシちゃんというよりゆうかちゃんって感じでかわいい)

 

楽曲一覧はこちらから。