爆裂!疾走!恋セヨ乙女/Chu☆Oh!Dolly 歌詞

歌い分け:大崎,眞城,佐伯,神埼,桜木

作詞:まい 作編曲:CHEEBOW

 

爆裂!疾走!恋セヨ乙女 検索OK 最短ルート

迂回知らず SWEETS なハート召しませ

 

出合い頭 急にひとめぼれするほど

純粋培養でございます☆

決定的に真面目がすぎて

モ~モクになりすぎちゃうの おこのみですか?

爆裂!疾走!恋セヨ乙女 若葉マークですもの

目的地は縮尺最大 NORTH UP

ルール無視のバトル

キュンとココロにクルのですっ!

 

ハジメテの勝負じゃ気合しかないもの

負けん気 MAX でごめんなさい☆

徹底的に追い詰められて

大胆にせまられちゃうの おのぞみですか?

爆裂!疾走!恋セヨ乙女 いざ行けキミめがけて

ベタ踏みでしょ女子力全開 HEAT UP

メーター振り切って

もっと青春するのですっ!

 

Chu☆ Chu☆ Chu☆ 大通り(WOW WO WOW WO)

Chu☆ Chu☆ 激走中(YEAH YEAH)

Chu☆ Chu☆ Chu☆ Chu☆Oh!Dolly(WOW WO WOW WO)

Chu☆ Chu☆ 走行中(YEAH YEAH YEAH YEAH)

 

フレッシュがウリでも おしゅしのサビで

ヴィーナスの微笑に電撃ビリリ

にゃんにゃにゃん☆(にゃ~!)

も~恋の信号なんて守れないよ

ススメ乙女(YEAH!!)

 

いざ学べよ われらが友

電気輝けし AKIBA の園で

 

「乙女は急に止まれませんっ!」

 

迷走反応?恋セヨ乙女 見た目 Dolly 一途よ

へたくそウィンク ハザード点灯してる

爆裂!疾走!恋セヨ乙女 愛しのキミなのです

直線距離あと何マイルあるの?

ガス切れする前に ちゃんと気づいてくださいっ!

 

奇天烈妄想? 熱烈暴走!

 

爆裂!疾走!恋セヨ乙女 ガケップチのヘアピンカーブ

ドリフトして滑り込んでも TIME UP?!

手ほどきしてくれなきゃ 恋のサイドシートは

キミのために空っぽにしてきたの

教えてナビゲーション

ココから先は…内緒ですっxxx!

 

・・・・・・

コメント:スキール音からはじまる道路楽曲、もちろん道路点100点!

この曲に関しては発足時のメンバーの自己紹介ソングでもあって、フレッシュがウリでも~からの部分がそこに該当します。

とはいえ歌い継がれてるにゃんにゃんかわいいのでOKです。

クラクション鳴らされるしメーターは振り切るしやんちゃ娘達だ…笑

るぃるぃのへたくそウインク(うまい、あざとい、かわいい)は見逃しちゃだめです。

 

楽曲一覧はこちらから。