ワロップ放送局のアーカイブ検索ツール

これはなに

見てもらったほうが早い

Everyday WALL○P
指定した日時の番組表を表示し、公式アーカイブを再生します。

なにができる

・日付指定で番組表を表示できる

└WALLOPアプリで日付指定の番組表は表示できない

・再放送は排除

└WALLOPは再放送が多いので検索の邪魔である

・ブラウザでアーカイブが再生できる

└アプリのコントローラは配置が古きiOSに最適化されており、まともにスキップや停止ができない

└アーカイブはmp4形式なので保存してオフライン再生も可能

・24時間再生できる

└アプリでは22時から12時までしかアーカイブは見れない

・端末に依存しない、最軽量のWebサイト

└PCでも貧弱Androidでも、勿論iPhoneでもアーカイブが見れます(アプリ入れなくて良い)

・帯番組を追いかけて再生しやすい

└番組表1週間送りボタンを付けました。

Q&A

・最近はYoutubeと平行配信してるじゃん?

└精々帯番組くらいしかやっとらん

・音ズレしてね?

└放送局に言ってください!!!僕は悪くない!!!

・サーバーに負荷はかかりませんか?

└アプリで番組表を開いてポチポチしてるのと一緒です。日付指定できる分負荷も少ないかと。

└再生時における負荷も一緒です。そもそもこれ公開する前からよくサーバー死んでる。

・放送日わかんねーんだけど

└推しメンのツイットでもみてください。あとは公式Twitter。あるいは番組名でggr

・想定してる番組が出てこないんだけど

└ごく稀にあります。ちなみに出てこない=生放送もコケてr

・想定してる日付時刻に想定とは違う番組名が入っているが?

└稀によくあります。再生すると正しい番組だったりします。登録ミス?

・30分で切れるんだけど

└仕様です。番組枠は30分ごとなので、1時間番組の場合分割されます。

Let’s enjoy~~~~^^