ダーリン♡サマーラブ/DollyKiss コールと歌詞

Dolly Kiss "ダーリン♡サマーラブ"(Official Music Video)

サマーラブ [(ケチャ)x2]
どんな夏が始まるかな?
ねえ [(ケチャ)x2]
どんな恋が始まるかな?
世界で一番大切なキミを探してる [(ケチャ)x4]

[オイッ!オイッ!x16]

熱い夏が今年もやって来る
ボクの甘い気持ちをからかって
運命の神様、キミのその横顔
ボクの方、向かせてね

逢えなくて、ただ時間が [👏👏👏👏x16]
過ぎていった去年を [👏👏👏👏x16]
ポジティブにとらえちゃおう!
ボクのオンステージ

サマーラブ
どんな想いを打ち明けよう?
ほら
どんな思い出になるかな?
伝えたいことばかり溢れて、胸が震えちゃう

サマーラブ
そんなボクが打ち明けたら
ほら
そんなキミの反応を待つ
この夏で一番のドキドキだ

[(倍速)虎 火 人造 繊維 海女 振動 化繊]

青空が二人を呼んでいる
ボクの淡い期待が高まった
いっぱいいっぱいなんだ、ボクはボクのままで
言い聞かせて、落ち着く

逢いたいのに、この気持ちを [👏👏👏👏x16]
隠し続けたボクに [👏👏👏👏x16]
夏の夜がくれたチャンス!
キミと鉢合わせた

サマーラブ
どんな想いを打ち上げよう?
ねえ
どんな夜空が見れるかな?
素直な気持ちなのに誤魔化せないから、照れちゃう

サマーラブ
そんなボクが勇気出して
ねえ
そんなキミに声をかける
この夏で一番のドキドキだ
この夏で絶対のトキメキだ

初めて会ったボクをじっと見つめ [〇〇ー!x4]
「カワイイ笑い方なんだね」
なに言ってるの?キミのほうがカワイイ笑顔だから [〇〇ー!x4]

持ってかれたボクのこの気持ち [〇〇ー!x4]
落とし前は今日つけてね
全部が上手に盛れてる、このボクに向けて [〇〇ー!x4]

サマーラブ [(ケチャ)x2]
ちょっと切ないだけなのに
たった [(ケチャ)x2]
一人、目の前にしたら
うるんだ瞳のなか見透かされていて、戸惑う [(ケチャ)x2]

サマーラブ [(ケチャ)x2]
ちょっとホンネを出せたなら
たった [(ケチャ)x2]
一つのこの想いだけ……
人生で一番のドキドキだ [(ケチャ)x2]

サマーラブ
どんな想いを打ち明けよう?
ほら
どんな思い出になるかな?
伝えたいことばかり溢れて、胸が震えちゃう

サマーラブ
そんなボクが打ち明けたら
ほら
そんなキミの反応を待つ
この夏で一番のドキドキだ

「大好きよ、ダーリン」

[オレモー]
[オイッ!オイッ!x16]