ENJOY H@RMONY!! フラスタ&応援パネル

THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 2ndLIVE ENJOY H@RMONY!!

たのしかった、春の思い出。素敵な時間。素敵な曲につつまれて。

面白い考察記事がありました。↓
ミリオン2ndライブ2日目に発生したトラブルの内容を想像してみる
http://ch.nicovideo.jp/na_nicomas/blomaga/ar766131

実はコレ、LVと現地では面白い程に状況が違ったんですね。
後々知った話なので、ブルーレイを見た後ではまた新しい感想が生まれそう。

ちなみに、
LV:伴奏のみが切れただけで、それ以外は問題無く聞こえて&見れていた。マイクの声は”届いていた”ので会場全体でアカペラで歌っていることはうっすらと聞こえていた。
現地:伴奏のみならず、スピーカーも落ちた。イヤモニはクリック含め全てダウン。ただしマイクの声だけは演者に返ってくる。つまり会場にいる人にとっては、アカペラの大合唱が聞こえる。三人には自分たちの声に加えて(減衰してはいるものの)大合唱が聞こえる。

そんな状況でした。

「Sentimental Venusのキセキ。」

というわけで応援パネルとフラスタを列挙。今回パネルは一つだけ参加しました。

IMG_1846.jpg
IMG_1847.jpg
IMG_1848.jpg
IMG_1845.jpg
IMG_1844.jpg

IMG_1870.jpg
IMG_1869.jpg
IMG_1868.jpg
IMG_1867.jpg
IMG_1866.jpg
IMG_1865.jpg
IMG_1864.jpg
IMG_1863.jpg
IMG_1862.jpg
IMG_1861.jpg
IMG_1860.jpg
IMG_1859.jpg
IMG_1858.jpg
IMG_1857.jpg
IMG_1856.jpg
IMG_1855.jpg
IMG_1854.jpg
IMG_1853.jpg
IMG_1852.jpg
IMG_1851.jpg
IMG_1850.jpg
IMG_1849.jpg