備忘録:聞いてるラジオ(2015/1)

暇だったら取り敢えずラジオを付ける癖があるもので。

音楽でもいいのですが、音楽はラジオを聞けない環境で聞く機会があるので
普段自宅にいる時はラジオをつけています。

というわけで今聞いてるラジオたちのメモ。
アーティスト・声優さんのラジオが多いのですが、感覚的には全局の半分くらいが音楽番組な気がします。

○文化放送
・吉田照美 飛べ!サルバドール
・オテンキのりのレコメン!
・リッスン? ~Live 4 Life~(月-水)

○超A&G
・東山奈央のドリーム*シアター
・井口裕香のむ~~~ん⊂( ^ω^)⊃
・A&G NEXT GENERATION Lady Go!!
・A&G ARTIST ZONE 2h
・井上麻里奈・下田麻美のIT革命!
・TrySailのTRYangle harmony
・洲崎西
・中村繪里子の「ら・ら・ら なかむランド~Love・Laugh・Life」
・楠田亜衣奈・渡部優衣の気分上等↑↑
・花澤香菜のひとりでできるかな?
・矢作・佐倉のちょっとお時間よろしいですか
・矢作紗友里・東山奈央のRADIO・XBLAZE
・A&G超RADIO SHOW アニスパ!
・A&Gメディアステーション こむちゃっとカウントダウンプラス
・佐倉綾音 Ayane*LDK
・ラジオどっとあい 山崎はるかのぴょん吉がかわいらしい
 王道女性声優を目指せといわれたのだが自分の中のヲタク気質が邪魔をする。

○毎日放送MBSラジオ
・オレたちゴチャ・まぜっ!

○ラジオ関西
・ゆきんこ・りえしょんのいちごまみれだよ~
・もじゃ先輩とさくら君

○BBstation
・ポアロのあと何分あるの?

○ニコニコ生放送
・THE IDOLM@STER MillionRADIO

○ノイタミナTV
・ノイタミナラジオ

○ニッポン放送
・ミュ~コミ+プラス

○J-WAVE
○bayFM78
○Nack5
○ラジオNIKKEI第2
・(全番組)/音楽

1/16誤記修正